前回の続きです


ダブルス戦を振り返って

あと2つバーディー取れたかなと

思うホールもあったけど

とにかく私たち夫婦にしては

上出来なラウンドでした



会場に入って景品をチェックキョロキョロ



これは参加賞らしい⬆️ 山積みになってる

ちょうどケトルが欲しかったんだよなー


飛び賞は空気清浄機とか

ダイソンとかグリルなんちゃらとかキョロキョロ

ほとんど家電製品でした


ベストドレッサー賞もええなキョロキョロ


ゴルフウェアとかキャディバとか

そーゆうのは無かった


優勝は何を頂けるのかなキョロキョロ


はぁー‼︎優勝したら10万円滝汗

知らなくて良かった

知ってたらパター震えて打てましぇーん笑い泣き



表彰式が始まり

ベストドレッサー賞から発表になりました


この日ゴルフ場に勤務していた

スタッフ50人の方たちが投票し決めたそうです


呼ばれたらいいなーラブと思ったら

呼ばれました❣️


有り難く賞品を頂いたかわりに…


ペリア集計3パターン

3つの封筒が準備されていてその中の

一つを選ぶ重要な任務が与えられました


責任重大プンプン

この封筒じゃなかったら

優勝だったのにーって言われちゃう役ガーン


ベストドレッサー賞を頂いたけど

飛び賞も欲しいおねがい欲張り夫婦

だけど

ペリアでの隠しホールにはぜんぜんハマらず

飛び賞にもハマらず


19位でした(グロスは2位タイ)





ダブルスをやってみて

2オンできれば気負わずにパーをとり

バーディーも狙えるゴルフを体感しました


私は飛距離が課題だし

グリーンに乗せる精度も課題

課題山積みだけど

とにかく全力でゴルフして

楽しいダブルス戦になりました爆笑




スターmii