まみかさんのブログで

前から気になっていた

鴻巣カントリークラブです



ラウンドできるチャンスがあり

行ってきました

まみかさん♪ありがとうございます


都心からアクセス良き♪

なのに

何故か帰りはまた乗り間違えて遠回りになって

すんなり帰れない私たち


鴻巣カントリークラブバス行きのバス停

時刻表の前

スマホでバス時間を検索しているエチュコさま

爆笑笑








えっちゃんの都合や

私の怪我でなかなか会えなかったので

久しぶりに一緒に出かける電車ラウンドですチュー

朝から楽しい〜


さらに

まみかさんにままちゃん

チームBが揃えば

突っ込みの方がいないためオチもないままに

時間は流れていきます照れ




鴻巣ゴルフ備忘録

out

・レイアウトの罠か?怪我明けのせいか?

久しぶりに振るドライバーは右に行きがち魂

なんとか耐えていたけど

とうとう9番でOBでたえーんやっちまった

・バンカーに3回捕まって

2打目、3打目の精度が悪いわね

・冬芝のグリーンまわりはピッチングでのアプローチが良きでパターは苦しくなかった照れ


9番のOBが悔やまれる OUT49



6番で鳥たちのタワマンを見上げて観察

まみかさんのブログで見たことがあるところね⬆️


ランチはままちゃんに便乗して

ほうとうチューにしました

めっちゃ美味しいんですけど〜ラブ



in

・少し穏やかに感じたのも束の間

16番 ドライバーをひっかけて紅梅の木下へ

・後半の4ホール続けてボギーペースは良かった


ラウンド感を取り戻せた気がした IN48



全体として

・ショートはU5かW9を使うのだけど練習してなかったから当たらん💦

・砲台グリーンの奥からのアプローチは

難しいので手前からでね

・アプローチの縦距離は練習課題またはセンス?

・冬芝グリーン周りはピッチングが良き



鴻巣フォトジェニックです爆笑

鏡のような池


ティーマークはやっぱ鳥ですね



送迎バスが立派すぎて焦る滝汗



ラウンド後は楽しいお茶の時間照れうずまきキャンディ

アイスクリームが乗った

パンケーキで癒されて

楽しい一日は過ぎて行きました


帰りの電車はグリーン車に乗り

ゆっくり帰るつもりが

また乗り間違え発生えーん


詳細はえっちゃんブログで〜ニヤリ



日本国旗えっちゃん

よろしくね〜






笑mii