私のごはん

 

神楽坂の赤城神社さま⛩



その近くにある

パンデフィロゾフ




列に並んでパンを買ったあと

少し先のアカアマコーヒーで

カフェラテとキャロットケーキ

今日は座れてラッキー口笛



別の日
散歩途中の裏路でみつけたパン屋さん





去年は大好きなパンを控えていた

その反動か

最近パンばかり食べてるような・・・


いつだったかゴルフホームで食べた

週替わりランチのつけカレーうどん

辛めのお味を生クリームで味変しました

美味しかったラブです

週替わりじゃなく定番にして欲しいなあ



そして先日

夫に付き合って品川駅で人を待つ夜

つばめグリルでご飯を食べました


先ずはお疲れさま

飲みやすいドイツビールでした


ハンブルグステーキチュー



上手に撮れない笑い泣き

老眼か‼︎



デザートとコーヒー



そして

残業で夕飯作りたくない日の代々木メシは

いつものイタリアン

ワインと一緒に







LDLコレステロールが心配な

最近の

私のごはん照れでした





うずまきキャンディmii




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する