pgm ladies  doubles2023

今回は4人で参加しました


ウェアはニューバランスブルーハート



開催コースが遠方なので前日に移動して
ブロガーさんと初お泊まり
と言ってもビジネスホテルでシングルね

会場でお久しぶりのミントさん音譜



そしてままちゃんも登場スター


朝礼の後に

ペアで撮影してスタートです


シミュレーションでは

バーディーをとれるホールは7つ

と言うことはアンダーでまわるペアも多いはず

私たちの実力だと

パーセーブを目標にして

ボギーはなるべく打たないプンプンって事でスタート


前半 

2オン2パット、3オン1パットでパーが4つ

3オン2パットのボギーが2つ

ショートでバーディーとれたけど

そのあとのショートをボギーにしてしまった

18番のロングでダボを打ってしまい

total40


やらかしたガーン流れを変えたい


とんかつにしよ〜滝汗



後半戦に行く前に


レディースダブルスは
双子コーデで可愛くしたり
かっこよくしたりで楽しいのです
ベストペア賞(ドレッサー賞)は
参加者が投票し選ぶため
投票場所に行くと

はるさんが
主催のPGMのお偉い方と写真撮影してる

なぜにゲラゲラ




後半

1番、2番はパー

3番でボギーを打ってしまって

まとめなきゃって焦る気持ちで

パターがなかなか入らない

一緒にまわってる

はるちゃんとえっちゃんペアが

連続でバーディーをとって

ついて行かなきゃ滝汗

2人がペースメーカーになってくれて

ダボは打たなくて済んだけど

あと2つはパーをとりたかったなー

total40




 表彰式です


やはりいつも強いままちゃんおねがい👏



後半にバーディーを連続でとった

はるちゃん♡えっちゃんペアも上位でした👏



ペアを組んでくれたゆひちゃんに感謝

4人で出ようと言ってくれた

はるちゃんとえっちゃんに感謝


来年も4人で参加する約束をして

私たちの

2023 doubles戦は終わりました



ってね


余韻に浸る間もなく



明日は楽しい楽しいケロカップグリーンハートカエルグリーンハート

次の目的地に向けて急いで移動です





ハートのバルーンmii