クラブハウスにあるハワイアンキルト

素敵だなおねがい


そして、こちら…⬇️

🐢本物かな?






短めランチタイム💨でも集合写真とる〜

サクサク食べて外に出たらあおぞらが…おねがい

ますますハワイ🌴気分だわ〜

雨の朝と同じ1日とは思えないびっくり




ままちゃん🌺が準備してくれたレイが更に🌴ハワイ気分を盛り上げてくれました⬆️
(さすが楽しみ方を知っておられる口笛


アロハ〜🤙


⬇️ハワイに🐠新婚旅行のお2人に歓迎のレイを渡して
🌺記念撮影爆笑🌺



⬆️よく見たら
こみるさんが現地コーディネーターに見えた件ゲラゲララブラブ



ままちゃん🌺ちゃみちゃん🌺わたし照れ

えっ⁉️

ごるふままさんのこと

いつの間にか

ままちゃんって呼んでるって?爆笑ラブラブ

気づいちゃいました〜??

なんのこと?と、思われた方は良かったら
こちらから読んで頂くと繋がります⬇️





さてと

後半のランレポです

太陽が出たら暑くてすっかり夏ゴルフ滝汗
あちーよー💦

後半のニアピン賞は谷越えのショート



よく見ると

グリーン奥のバンカーに🐳刺さってる

ゲローあのバンカーにだけは入れてはいけない💧
(フリじゃないです)



このホール🐳 ちゃみちゃんが放った

ナイスショットびっくり息をのんで見守りました

わたし

⛳️ホールインワンの目撃者になるところでした

惜しかったねアセアセ




後半も1打ずつ多いのは変わらずだけどもやもや

ウッド復活の兆しがみえたのとキラキラ

返しのパターは絶対入れるプンプン

ひそかな目標を持ちながら

あっっと言う間に最終ホールまで来ました

楽しい1日が思い出になっていくね流れ星





終わり良ければ全て良しで

まずカップから遠い順に

ままちゃんがパットを決めましたチュー

(ままちゃんは難しいラインをよみきって
最後のひと転がりで入れましたニコニコ





それに続けとプレッシャーのかかる私のパットです⬇️
⚠️動画、音が出ます







入りました爆笑
(ってか、自分のガッツポーズ気持ち悪いゲロー



さて、ちゃみちゃんも入れちゃいましょう口笛



ままちゃんからのバトンは繋がりましたウインク
ちゃみちゃん、やったねー星




次は100切れるよう

また群馬のハワイに行かなきゃだわウインク 



企画してくれたひらりん

ありがとう

そして一緒にラウンドして下さった皆さま

最後まで読んで下さった皆さま

マハロ〜



⬆️こみるプロとキャディーのひらりんさんゲラゲラ
(そろそろ怒られる〜チュー








🌴mii



カメラ
写真は一緒にラウンドした皆さんから頂きました
ありがとうございます