洗面台前面の収納が3つある。


適当に親子3人(いやウインク、私メイン)で使っていたけれど、
左をきちっと娘用に開放しました。

今日の私の仕事…
一年使わなかった化粧品は捨てる。
コロナ禍でアクセサリー付けて出掛ける機会は相当頻度が下がったので、置き場所の見直す。

今日はそこまでに…



試験が終わったら
娘が部屋に持ち込んでいる、
ヘアケア用品
ヘアアイロン二種類
スキンケア用品
メイク用品
ついでに、マニキュアとか、

それらをここに収納する事にしようニコニコ

今は……
それらの美容グッズは
自室にあるのだけど、
それは気を散らす大きな要因。

勉強中かな〜と、様子を見ると、
その手には…ヘアアイロンポーン
静かだな〜、頑張っているなぁと、
静観していると、部屋から出る娘の
ヘアスタイルが、ウェイビーヘアとかゲッソリ

これからは
部屋には美容アイテムを置かないことに!

今はテスト勉強中なので
余計な刺激はせずに、母さんは1人コツコツ断捨離しました。

サッパリ!