アクセス成績と科目別勉強時間 | かんていしじゅけんにっき

かんていしじゅけんにっき

会計士試験に合格した迷える子羊のにっき。不動産鑑定士試験始めました。

どうも僕です。

意外と一日が短くて焦ってます。
ゆっくりしてる時間とかあんまないですね\(^o^)/


8月の勉強時間は178.9時間でした。

科目別は、
財務 43
管理 31
企業 20
監査 17
租税 43
経営 19



そして合計勉強時間は3464.3時間でした。
科目別は、
財務 1384
管理 696
企業 393
監査 280
租税 446
経営 236



妥当なとこですかね。財務をもうちょっと管理企業監査にあててもよかったかもだけど。





そしてアクセスの成績。

財務
$かいけいしじゅけんにっき-財務

管理
$かいけいしじゅけんにっき-管理

租税
$かいけいしじゅけんにっき-租税


ひどすぎワロタ。でも租税はこんな成績でもあとでちゃんと復習すれば大丈夫だったみたいね。



とりあえず寝まーす\(^o^)/