こんな季節の変わり目で1日2日ぐらいは偏頭痛に悩まされるkanayanです…なく

見た目は誰がどう見ても健康優良児なんだけどね…💧

さっ!!

今日のカウントダウンは

「雪の華」🎵

この曲はいろんな人がいろんな番組やステージで歌ってるけど、

あくまでも個人的な意見ですよ

キュヒョンが1番いいハートと本気で思ってます



(Cr.Secret/Naizin ELF)

特にこのK.R.Yコンサートの時の歌声が1番しっくりきますらぶ1


昨日はトゥギが雪の華を歌って中島美嘉さん
を笑わせてたらしいですが…
人を笑顔にできるって素晴らしいよハート

私はこんなキュヒョンで笑顔になります
@GyuKittenPaw


さぁ〜てNever記事では
スジュは11月にカムバックらしいです

↑まだ疑ってる私😒

アルバム作成中だとか

↑カムバックと一緒じゃないんだ💧

ギュペンとしては、アルバムには少しでいいからキュヒョンの声が入っててほしい泣と願ってますきらきら!!



(写真動画お借りしました)