昨日のブログ1周年にたくさんのおめでとうのいいね!!!ありがとうございます泣
Kanayanこれからも頑張りますなく

おめでとう🎉

ギュっちゃんから花束なんて(*ノ▽ノ)

…と小芝居はやめて(゜o゜)\(-_-)

それにしても天使の微笑み👼

花束みて微笑んでるよ貴公子

こんな一昔前の漫画みたいな写真

しょうがないギュ様だからね

これみて“ベルばら🌹”思い出した人🙋

って私ぐらいか?爆笑

さてみなさんここはどこでしょう

ってわかるかにこ

私ただいま新横浜です!!

ギュコンロスで…なくじゃなくて

息子の引っ越しです苦笑

そうそう先週だったよね?

なんかこの約1週間はいろんな事柄ありすぎて…

ギュコン香港、タイに、アンコンチケット暴騰・・・・これは違うけど😒💢💢

タイ?香港?
すでにどっちの写真かわからん🌀

汗を吹いてるギュっちゃん

どうやってこの状態になったかというと

でこ💦でこ汗吹いてる💦熱々なんだね泣

熱々なのに手を広げてごっつい服を着せられるギュっちゃん


こちらは半袖姿で両手を広げるギュっちゃん

①「おいで〜」
②「みんな大好き」
さてどっちが好き?

どっちの写真もキュンハートってなるOBAC(←さてこれはどういう意味でしょうbyDAIGO)

関係ないけど
ヒョシンさんも両手広げてます

その両手に
いっぱい荷物ソンムルを持たされてるギュっちゃん
↑この立ち姿にキュンハートってなる
今日も1日イタい私🙇

今日は息子のためにがんばって荷ほどきします💪

そういえば新西遊記4どうなったんだろ?
ギュっちゃん続投の噂もあるけど💧

あっ!!
兄さんソロコン決定ですね



でもギュロス中の私の頭はまったくもってついていってませんが…

行くなら大阪フェスティバルかな〜

でも本当にまだなにも考えられない…ううっ...

もう1つ
あっ!!
またまた
横アリでのギュっちゃんへの
熱い思い(笑)をアップしようと
思ってたのに
横道それちゃったよてへ
OBACだからねハート②
(↑最近◯◯だからねのフレーズがお気に入り🎵)


(cr画像内:写真お借りしました)