もうね、何からレポしていいやら

そうです!

わたくし

キュヒョンソロコン名古屋に行って来ました!!

いやぁ〜

違うね!

地域ごとにきっと会場のノリがちがうんだねきっと!

それともギュのノリが違うのか?

神戸とはちょっと違ったよ!

神戸ではずっと涙が止まらずに感動しっぱなしだったけど

名古屋では、んん〜〜と

ずっと笑顔でいられる感じ?

今日は2階席だったけど、いつもの練り歩きも、微笑ましく見てられる?

なんでや?

とりあえず、
何かはわからんてへぺろうさぎてへごめん

私の感想から
まず、キュヒョンはめっちゃ疲れてる顔色してたし、喉がヤバイ

こんなに休ませてあげたいと思ったことはなかった…

リクエスト曲の「歌って〜」のコールも、(もういいやん大泣きうさぎやめたげて〜)と心の中だけで呟きました…

声が出ない→体から振り絞って歌う

それが、まさしく全身全霊、こんなキュヒョン初めてでツラかったよ


最初っから喉が辛かったんだろうね〜
たまに眉間をキュッと寄せるんだけど、それがまたかわいくて…ごめんツラそうなのにね


今日はmagicが踊れなかったのがくやしかったのか自らもう一回とやり直し、3回も見せていただきました。


今日、リクエストの4位に“say yes”が!!!
歌って〜のコールに照明も暗転、バンド演奏もはじまり、えっ?えっ?歌うの?ってなって、スクリーン字幕もでて「余計な…」と歌い始めたのがホーリーさん

で、ギュも会場も「………???」ってなったあと大笑い

最高だなこのバンド


生ギュワイ見せていただきましたカナヘイうさぎ
やっぱりラップ上手やんにこ
今度からはラップ曲も取り入れたいって

たふん2,3年後だけど大泣きうさぎ


ちょっとね落ちしてるので

また、明日レポの続きします

ごめんなさい