うちにもスパキャンDVDがいらっしゃいましたきらきら

注文するの遅かったわりに早く届いてびっくり!!
ありがとうございま~す
もう~~~これこれ笑
キュヒョンがリョクちゃんをヒョイって抱き上げたときは、
ひっさしぶりにキャァ~~~ハートって声出たわ苦笑
こんなショット入ってるってか⁉
ほほっ~~~かお

時間がある時にゆっくり見ます!

なぜなら

あっ!!今のとこもう一回え゛!ってのがいっぱいあったら、なかなか進まなくて時間かかると思うから✌


キュヒョンTwitter更新

우리 영식이!!!!!!!!!!!!! 목 아파서 소리지르면 안 돼는데 넘나 소리지름 ㅠㅠ

僕達のヨンシギ!!!!!!!!!! 喉が痛くて 叫んだらだめなのに あまりにも叫ぶㅠㅠ

まだ喉が痛いのか…ウキャー!
ギュっちゃんの歌、いっぱい聞きたいけど…ノド休ませてあげたい気もするほろり

えっ~~キュヒョンいやへんやん え゛!おい

イェソンさんなら自分の後ろ姿を入れてくれるよ~泣

でもあきらめませんかお

ギュペンは探します!!

そして気づいたギュペンに脱帽!!

私もマネして引き伸ばしてみましたかお

アンギョンギュや~ハート

この奥にも誰かいる⁉

でっかい部屋やなぁ~苦笑

えっ⁉奥の人…見えるよね⁉

マグも見えるお~なんか飲んでた⁉
マグはこれやったらいいのにハート

昨日、
久々にホールのケーキを食べたんやけど
イチゴ🍓…思い出したわ泣

本国ペンに3人の生イチゴ見せてあげたい苦笑

苺色ギュっちゃん
↓この時より赤い苺色🍓

似合うね~ハート

モシッタ~~キラキラ

以前からずっと知りたかった事があって、

今日解決しました✌

いつのだったか?シヘ目撃の写真ですが
ずっと、ここどこやろ?って思ってたんです。
そして解決しました❗
↓ここです❗
私が読者登録させていただいてる方のブログにチラッと写ってて、ここや~~~ってなりましたにこ

世宗村うまいもん(飲食)文化通り

だからどうって事ないねんけど、

ロケ地巡りみたいな気分にこ

キュヒョンが行ったところも行ってみたいな~

SJ聖地巡りまるちゃん風


まとめるのが下手なkanayan…
今日は特に、ネタがあっちこっち飛んでます。
お見苦しいブログにお越しくださいましてありがとうございま~すニコニコ