3日連続でスイカを朝から食べたら


お腹を毎日くだしてます


おはようございます


実家に帰ってきてから

くだものを食べる週間がなくなり


ケーキより果物が出ると豪華!と思ってしまいます




さて、先日友人と表参道ヒルズでランチしてきました


「ここのバーニャカウダがおいしくて!」という友人


バーニャカウダが流行った時依頼食べてないし

楽しみにしていたら

予約していたのに、品物が出てこない…


お店の人に説明したら


そんな予約来てないと


メールを見せたら


確認します


ってだけ


否を認めないお店(店員)で残念でしたね


私も接客業してますが


きっとムカつく客に対して

こうゆう態度なのだろうと反省いたしました。


まあ、品物は出てきたのですが…



野菜の芸術ですね

たしかにつけるチーズが美味しかった



料理も豪華で美味しかったんだけどね

美味しいけど、店員の態度が…って印象に残りました

さすが表参道ヒルズ

店員さんもお高く止まっているんですね

まあ、私はプラスに考えます

自分は、あーゆー対応をした店員に会えたから
お客さんに不快にさせてはいけんと

(いつまでも根に持つタイプです☆)

友人とも先月会ったけど
この一ヶ月で何があったか近況報告して
笑いが耐えなかった

二児の母になった彼女だが

彼女は彼女のままだったのが嬉しかった


あと


パンケーキのお店のbillsにもいきました

これも彼女おすすめのパンケーキ屋さん

ふわふわでおいしかったです

まわりのお客さんも
かわいい子やおしゃれなお客さんばかりで
刺激になったわ

友人との時間はいつでもたのしいな