昨日は

阿波女子会でしたニコニコ音譜
女四人で笑い転げ過ぎ頬が筋肉痛w

アルコールは少しだけ頂きましたが
飲まなくても楽しいひとときでした。


一軒で五時間近く居りまして、
最後お店側が 閉店です といってくるまで話は尽きず(^^)

(話題一覧表)
○2歳半で、すでに大人な、子どもの話
○学校の先生に、母キレるの話
○家庭のてんやわんやな話
○宅急便の良し悪しな話
○携帯の話
○牛乳の話
○隣のお客さんの情報
○血液型の話
○クエストにはまった話
○間違いない歯医者の話
○眼鏡のレンズだけ持って帰ってきた息子の話
○銀行の一番左は新人の話
○パット入りサーモテックシャツは、いつ着るのの話
○前回の会のとき、会計でもたついた店員にキレた話




つつぽん すまんw  こぴった( ̄∀ ̄*)イヒッw




皆、仕事や家庭でなんやかんやどおやこおやあるですが
逞しく日々闊歩している様で私も色々モヤっとしてたけど
みんなにパワーとわらいをいっぱい貰って帰宅しまし​た。

女同士はいつになっても楽しいな~(=´∀`)人(´∀`=)クラッカー

このメンバーに出会えてよかったなって一夜でした…( ̄∇ ̄)いひひw



恋の矢みんな ありがとう!恋の矢

photo:01