二週続けて森の公園 | 柴犬なつのときどきにっき

柴犬なつのときどきにっき

10匹の猫と暮らす
 柴犬なつとの生活日記。

6月21日森の公園へ。

天気が良かったので木漏れ日がきれい。

森は天気の良い日に来ると木々の葉っぱが輝いてきれい、なつは久しぶりの森で楽しそうに歩いてた。

 

陽の入り方が良い感じだったのでモデルさんにスタンバイしてもらい、階段を駆け下りて撮影( -_[◎]oパチリ

 

楽しいみたいでいい笑顔(*´▽`*)

 

走り回っては時々こっちを向いて確認してる。

 

アップでしっとりと撮影。

 

シダの葉が良い感じ。

いつものように森の中でお弁当食べて来た。

 

6月27日も森の公園へ。

先週来たばかりなのでそんなに喜ばないと思ったら先週よりも弾けた!

この時はまだフツーに歩いてた。

 

獣道に入ったらなんだか嬉しそう。

 

このあと弾けてスイッチ入って崖をくだってあっという間にいなくなった…\(◎o◎)/!

好きにさせようと思いしばらく放置プレイ…

少しして呼んでみたけど全く現れる気配がない…(*_*;

たぶん声が届かないくらい遠くへ行ったみたい…

犬笛で呼び戻しすることに…

犬笛を数回吹いて1分くらいしたらやっと戻って来た。

かなり遠くまで行ったみたいで戻って来た時ハアハア肩で息を切ってた。

たぶん今までで一番遠くまで離れての呼び戻しだと思うけど、よく戻ってくれたと嬉しかった。

こうなるようにと訓練をずっとしてきて実践でしっかりと行動してくれると嬉しいですね(≧▽≦)

 

戻って来たと思ったら今度は反対側の崖をくだって楽しそう。

 

”オイデ!”って言ったら駆け上がって来た。

 

いつものように森でお弁当食べてきました。

思ったよりも蚊がいなくて良かった!

蚊が多くいる時といない時ってなんでだろう…