桜 2020 その三 | 柴犬なつのときどきにっき

柴犬なつのときどきにっき

10匹の猫と暮らす
 柴犬なつとの生活日記。

こんばんは、とってもお腹が空いていて気が紛れるかと思い珍しい時間に投稿です。

明日大腸の内視鏡検査があるので、今日のご飯は用意された検査用のご飯しか食べちゃダメ。

とってもカロリー低くてさらに明日は早朝から下剤を2リッター飲んで午後の検査までに腸をすっからかんにしないとならない。

当然検査が終わるまで絶食。

夜中にお腹空き過ぎて寝ぼけてムシャムシャ何か食べないかとちょっと心配です。

桜シリーズの続きです。

近所の公園へ行って来ました。

公園へ行く途中の遊歩道で( -_[◎]oパチリ

歩いているところをローアングルで。

 

公園に入ってモデルさんに自由に歩いてもらい撮影。

人が来たのでリードつけて人がいなくなるのを待つ。

 

斜面でポーズとってくれた。

 

ベンチに座ってもらいました。

 

お花見を楽しむモデルさん。

 

切り株に座ってお花見中。

 

下が気になるモデルさん。

 

ローアングルで撮ろうとしたらやる気のないモデルさん。

 

モデルさんやる気がなさそうで困ったと思ったら

『撮っていいですか?』

知らないお姉さんが声をかけてきてやる気がでたモデルさん。

 

お姉さんにお礼を言われて撫でられてるモデルさん。

 

モデルウォークしてもらったけどなんか違うな…

 

場所移動してモデルウォークしてもらいました。

 

撮影していたらおっちゃんカメラマンが

『一緒に撮っていいですか?』

って声をかけられ一緒に撮影。

おっちゃんカメラマンは腹這いになってローアングルで撮影してた。

中々気合いが入ってました(`・ω・´)

 

おっちゃんカメラマンに愛想振りまいてるモデルさん。

 

今年の桜は暖冬のせいか満開になってもあんまりたくさん咲かなくてちょっとスカスカな感じで残念でした。

来年もまた同じ場所でたくさん撮ろう。