芝生が気持ちいい | 柴犬なつのときどきにっき

柴犬なつのときどきにっき

10匹の猫と暮らす
 柴犬なつとの生活日記。

用事があったついでに久しぶりに吉田町公園へ行って来ました。

ここの芝生は手入れが行き届いてとってもきれいで気持ちいいです。

久しぶりの公園になつも喜んでました。

でっかい猫じゃらしのパンパスグラスが沢山生えてました。

 

久しぶりの吉田町公園で喜んでました。

 

おもちゃのボールを忘れてしまったので、急遽小石をタオルで包んでボール代わりにして遊びました。

 

この公園で訓練士の先生といっぱい訓練したね。

 

最後にビオトープの小道を散歩して帰りました。

 

いつもと写真の雰囲気が違う?! と思ったそこのあなた!

素晴らしいです!

いつもとカメラが違います。

キャノンからミラーレス一眼のEOS M5を借りているのでそのカメラで撮影しました。

使ったレンズは所有しているEF200mm F2.8L II USM。

ホワイトバランスが自然な感じに色を再現してくれたのは良かったです。

ファインダーは一眼レフと比べると不自然で見難いです。