元旦 | 柴犬なつのときどきにっき

柴犬なつのときどきにっき

10匹の猫と暮らす
 柴犬なつとの生活日記。

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

昨夜は雨が降りだし大晦日の夜に雨が降るのは珍しかったけど、日付が変わる頃にはやんでくれました。
日付が変わった時は猫の部屋にいました。
いつも0時頃に療養中の茶太郎の様子を伺いながら、電気ヒーターのスイッチを入れに猫の部屋を訪れており、昨夜も同様で茶太郎がクッションにオシッコをしてあったので、クッションに巻いていたシーツを取り換えている時に新年を迎えました。

明けて新年のスタートはなつの朝の散歩後茶太郎の通院で始まりました。
なかなか完治に至らず昨年から続いています。
今年は人間もそうですが動物も無病で過ごしたいです。