ライヴ~富山~ | Serica'skimaguuuuuuure!

Serica'skimaguuuuuuure!

ブログの説明を入力します。

Serica#AAA*everyday*-imageSend0034.jpg

Serica#AAA*everyday*-ファイル0406.jpg

昨日ライヴいってきました!

ほーんとに楽しくて~�ドキドキ!

AAA最高ですねやっぱり(照)

んとにAAA大好きやゎ~ラブラブ!ベル

きゅんきゅんするわぁ~!ドキドキ

まぁネタバレゎしないよう.

あんま書かないけどね!(笑)

でもクリス秀太やばかった!

クリス筋きたえんなんね☆!

西子ちゃんもたんまらんし!

富山のライヴが.今までで、

一番盛り上がったらしいし!

にっし-のテンションぱない

にっし~大好き大好き~!ドキドキ

ライヴのMCって普通5~10分

らしいんやけどね、富山ゎ!

30分やったんやよ~!!!!!!!

最高だぜ!富山~!!って感じ

まぁだっちゃん風ねこれ!ハート

も-止まらんなるしここらで

しーゆーあげいん!(・ω・)