こんにちは、ごんごんです。

 

興味ない人もいるかもですが、何故私が利益なしでこのブログを書いているか

理由を説明してみようかなと思います。

 

まず収益化を狙ったブログは前に書いたことあるんです!

アメブロじゃなく、ちゃんとサーバー借りて、ドメイン取得して、アフェリエイトサイトからPRもらって、自分で一から作ってやってみたことがあります。

一応収益化したはしたんですけど、楽しくなかったし、労力に見合わないと感じました。

 

実は社会人1年目から別の副業(一言で言えばインフルエンサーってやつ笑)をしてまして、初任給~給料の低い時代はそれで生活してましたね。

その時の副業をやめたくて、でも本職のほかに収入源欲しくて、その時にブログ頑張ったんです。

 

今は本職だけでゆとりある暮らしが出来るようになって、それらすべてをやめましたが!(笑)

 

今は暇つぶしもあるんですけど、数年後に自分のブログを見返して笑えたらいいなくらいの軽い気持ちとモチベでやってますw

 

なんだかんだそのくらいの軽さでやってた方が続く・・

日記みたいなもんですね。

 

そういえば同棲してから彼氏が大きなカレンダー買ってきて、トイレに貼ってお互いの予定を書きあってるのですが、私は「ジム」「ダンス」「出勤」とか簡潔に予定入れてるのに対して、彼氏側は「今日は○○に行きました」「飲み会楽しみだ~」とか日記化してるんですwww

トイレはいるたびにジワジワくる…(笑)

トイレで長々と日記書いてる姿にすごくじわってますw

 

なぜ人は日記書きたくなるのだろうか・・

 

哲学・・