こんにちは、ごんごんです!

 

月々の美容課金について公開しちゃいます!

 

ちなみに今回3通り紹介します。

節約月、通常月、ボーナス月(笑)

 

ちなみに今現在は、春ボーナスが入ったとはいえ、

インビザライン矯正で80万近く使ったばかりなので節約時期です(笑)

 

では早速紹介していきます!

 

<節約月>

・美容院(2か月に1回で7000円)3500円 

 -カラー&トリートメント

・ネイル             0円

 -セルフ

・マツパ             0円

 -セルフ

・パーソナルジム      約25000円

・チョコザップ        3000円

・サウナ          約3000円

・化粧水やパックなど    約5000円

 

計  約39500円

 

え…

 

今計算してみたら全然節約できてなくて草生えましたwww

 

でもまあネイルマツパセルフは頑張ってると思います。

といってもマツパのセルフはあまりに自力じゃ難しくて彼氏にやってもらってます(笑)

 

美容院も友達が営業後にやってくれてるので安い方かと…!

 

 

<通常月>

・美容院(2か月に1回で7000円)3500円 

 -カラー&トリートメント

・ネイル           7000円

 -シンプルデザイン

・マツパ           6500円

 -パリジェンヌ

・パーソナルジム      約25000円

・チョコザップ        3000円

・サウナ          約3000円

・化粧水やパックなど    約7000円

 

計 55000円

 

ぬおおお!結構な出費ですなあ~💦

化粧水やパックもQ10のメガ割とかでまとめて買ってるつもりですが、

なんやかんやでいつも結構な会計になっちゃうんですよね~。

 

<ボーナス月>

・美容院(2か月に1回で7000円)3500円 

 -カラー&トリートメント

・ネイル           10000円

 -持ち込みデザイン

・マツパ           6500円

 -パリジェンヌ

・まつ毛ワックス脱毛     6500円

・ハーブピーリング      10000円

・リンパマッサージ      10000円

・パーソナルジム      約25000円

・チョコザップ        3000円

・サウナ          約3000円

・化粧水やパックなど    約10000円

・服            約10000円

 

計 97500円

 

オーノー10万近いww

まあボーナス年に3回のご褒美ということで(笑)

 

 

補足説明しておくと、

〇脱毛は一応大学生の時に終わってます

〇バッグやアクセサリーは誕生日とかに彼氏に買ってもらってます

〇サウナ3000円は1500円のスーパー銭湯に2回くらい行ってるって感じです

〇貯金する気はそもそもなし(笑)

 

って感じですかね?疑問点あったらコメントしてみてください!

 

「化粧水やパックなど」の内釈ですが最近買ったものいくつか載せてみます↓

 

 

 

→デイリーパックで長年リピ

 

 

 

 

→角栓めっちゃとれるクレンジング、こちらも長年リピ

 

 

 

→化粧水はいつも無印良品なのだけど噂のこれ買ってみた!(まだ配送中w

 

 

→上の化粧水とセットでQ10に売ってたから美容液の方もお試し購入!

 

 

 

 

→これも評判いいよね!旅行やサウナ用で小分けのやつお試し!

 

 

 

→これもパッケージ変わったけどリピしてます。下地の前の小鼻の毛穴かくし!

 

そんなこんなで毎月結構色々買っちゃうんですよねw

これらは節約&通常月に少しずつ買っていて、

ボーナス月にはデパコス1個買うとかになりがちです…。

 

ボーナス月の買い物はこんなん↓

 

 

 

 

→これも長年リピしてます。もったいないから毎日使いはしないで、飲み会とかデートの日だけ…。

 

 

 

 

→香りは「イングリッシュ ペアー & フリージア」がお気に入りです。

 

 

分かりやすくAmazon貼りましたが、もちろんデパコスは店舗で買ってます。試したいし!

 

ちなみに次の夏のボーナスはこれを狙ってます↓↓(笑)

 

 

 

 

以上紹介でした~~