月曜日に書いた記事です

 

 

 

月曜日

これは新しいチャレンジの始まり・・って

ピクミンブルームのことです(笑)

 

ウィークリーチャレンジといって

歩く歩数と

花植えの本数

この二つのチャレンジが始まりますびっくりマーク

 

歩く歩数はグループ5名で10万歩

花植えはグループ5名で3万本

 

歩数は天気が良くないと伸びないので

なかなかきついですが

まだギリ梅雨に入っていないので

いまがチャンス

 

最近は夜に歩いていますが

娘は資格試験がもうすぐそこらしく

今日は歩けないとのことでしたので

朝からジョグってやりました走る人

 

いつもウォークを挟んでいたのですが

今日は5キロジョグでチュー

走れるか?と思っておりましたが

遅ければなんとか走れる(笑)

 

あとでガーミンを見ると

綺麗にビルドアップしておりましたびっくりマーク

 

もう走れないのかと思っていたので

何気にすごく嬉しい笑

 

滝汗の朝でしたが

実にすがすがしかったです飛び出すハート

 

そして何より

歩数と、花植え本数を

稼ぐことができました口笛

このゲームは

花植え開始を押して

そのまま携帯を閉じて走っても

勝手に花植えをしてくれるのですてへぺろ

もちろん歩いたり

走ったりしなければならないのですが

そもそもジョグっているので

OKOKなんです

 

5キロも走れば

あっという間に

5名のなかのTOPに

踊り出すのですが

さっき見たら

他のメンバーに抜かれてました笑

この調子でいけば

水曜日あたりにクリアできそう花

 

 

さて

体重ですが

体脂肪は減ってますが

体重落ちません泣くうさぎ

 

筋肉ついてるのかニヤニヤ

いやぁ、日曜日に

健康診断なのですよ

あと1.5キロ減っておきたいのだけど汗うさぎ

体脂肪が減るのは嬉しいけど

体重もよろしくお願いしますびっくりマーク

 

無理かなぁ滝汗

 

ともかくあと

6日

必死にがんばります真顔

 

 

 

おすましスワンふんわりウイングおすましスワンふんわりウイングおすましスワンふんわりウイングおすましスワンふんわりウイング

 

そして今日は木曜日!

ウィークリーチャレンジは

無事終了していますルンルン音符

 

体重ですが

停滞していた数字が

動き出す気配ダッシュ

 

日曜日朝に

ガクッと減ってくれたら

いいのだけどてへぺろ

 

4月19日から

2ヶ月

4キロ減なので

ゆっくりペースです

でもお菓子を食べる習慣は

なくなり

パンを食べたいという気持ちも

無くなってきましたビックリマーク

これは

アプリあすけん

のおかげですニヤニヤ

アプリに食べた分を登録しているので

叱られたくないという

単純な理由です笑

 

 

 

昨日の結果です

褒められたら

嬉しいのです笑

 

一カ月2キロくらいの

ゆるいペースで

今後もがんばります!