開始しました

はい、性懲りも無く
ダイエット(笑)

7月に健康診断があるので
今のままだと
絶対にヤバいと言うことでニヤリ

娘がこんなのを
教えてくれて


ワタシはストレートタイプに

なりました


ストレートだと

糖質制限がよいとのこと


やっぱりなぁてへぺろ

お菓子、パンが大好きなワタシには

辛いとこだけど

仕方ないプンプン


以前やっていた

あすけん

を開始


食べているものを

登録するだけで

意識が変わるウインク


偉そうに言ってますが

ブロ友うきうきさんが

また勧めてくれた

多分自分もやりだしたから

貴女もやりなはれ

的な感じですがてへぺろ


やり始めて

効果でてます

これは頑張るしかないと

思ってます口笛



 またここでよい報告ができると
いいなぁラブ
 
 
ゲーム

ピクミンブルームですが
4月がもう終わります
今月の花は
スイトピーでしたウインク

来月5月は
スズランだそうです
またたくさん花を
咲かせなきゃね!

特別なチャレンジの他に
週間チャレンジがあります
毎週3万本の花植えを
すること
毎週3万歩もしくは
10万歩あるくこと

冬はずっと3万歩に
していましたが
ようやく今週から
10万歩にチャレンジウインク


金曜日に達成しましたウインク


こういうチャレンジがあると

ジョギングも楽しいですウインク


ポケモンGOと違い

花植えしながら

歩くだけなので

のんびりゲームを

楽しめますおねがい


GWはなんのプランもないので

せっせと歩いて

花植えしますてへぺろ



花植え

リアルでも
やりました飛び出すハート


ひまわりです


居候が会社の人に

ひまわりの苗を

いただいたとのこと


早速100均で

プランターと土を買い

植えてみました!


花が咲くかなぁ

大切に育ててみますラブラブ



続報をお待ちくださいねルンルン