入院23日目

今日はめちゃくちゃいい天気

こんな日は走りたくなるウインク

とはいえ

いまの私は

走ることは無理なので

ちゃんとしっかり歩くことが

目標です口笛

歩けるのだけど

後ろから見ると

右の脚が弱く

ふらつきも少しあるらしいびっくりマーク

ずっと痛かった脚は

筋力がかなり落ちているびっくりマーク

スクワットだなグー

と思い朝30回

以前は、100回くらい

平気だったのに

継続が途切れると

人のからだは

アッと言う間に退化していく

怖い叫び

昼にまた30回やったあと

リハビリへ

今日はロコモの診断らしい😅

将来介護が必要になるかの指標らしいビックリマーク

いやぁ、テストは

気合い入る🤣

両親が認知機能のテストを

受ける時に

いつもは出さない

チカラを出して

テストをクリアしてたなぁ(笑)

今日の私はそんな感じあせる

結果的に

できなかったのは

45cmの椅子に座り

片足を90度前に伸ばした状態で

立てなかったことあせる

ショック滝汗

あとは標準より上だったので

よかったけど

ホントにビクビクです滝汗

引き続き

少しずつ筋トレですね


おすましペガサスふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスふんわりウイング


身体が自由に動くようになり

日々ひまになってきましたウインク


休憩室に

本がありました



この中の

東野圭吾さんの

「夜明けの街で」

読んでみましたびっくりマーク

不倫の話にミステリーが

絡まったお話あせる

まあ、面白かったですビックリマーク

不倫のときの男性側の

気持ちの描写が秀逸(笑)


次は

昔よく読んだ

星新一さんの本で

楽しみますウインク





さて、今日はこんなお題について


好きな俳優といえば

 

 日本人では

中井貴一さん、竹野内豊さん

外国人では

トムクルーズ、グレンパウエル


中井貴一さんがいまでているドラマ

ザ.トラベルナース

もう、最高に面白い

いま入院中だからとくに

身近に感じてしまいます

中井貴一さんは

シリアスもコメディもできる

素晴らしい俳優さんですし

同じ年齢なのも

推す理由でもあります合格

竹野内さんさんは

もう顔が好みです

あと声も大好きです🤣


もしトラベルナースを

ご覧になってない方は

是非見てください

面白いですチョキ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する