こんばんはウインク
今日も痛みと共存共栄中のタラコです‼️
今日は朝イチ
6時に坐薬投入びっくりマーク

でもなーにも効果がないようで
今日の担当ナースさんが
注射の話を出してくれたので
やってみることに。
11時すぎにチッくん❗️

痛いですよって
言われましたが
こんな痛み、今の痛みに比べたら
屁ですよびっくりマーク
下品な例えをしました(笑)
ナースさんは
「そうだよねー」と
共感してくれたので
めちゃ嬉しかったびっくりマーク
  見舞い禁止なので
誰にも訴えられないので
ナースさんが聞いてくださると
ホントに嬉しいのです❣️

この注射、吐き気とめまいが
結構あるかもなので
気をつけて!と
言われましたびっくりマーク

そんなもん
平気だわ❗️
と舐めてましたが
ごめんなさいショボーン
強烈でした滝汗

12時の食事を
半分残しましたチーン
めまいと吐き気が半端ないチーン
あんまり強烈なので
キラキラ用の袋を握りしめて
 寝ることにしました
小一時間寝たかな
吐き気は治ったようですびっくりマーク

打ったことないけど
抗がん剤って
これの強烈な感じの
吐き気なんだろうなぁオエー
少し垣間見た気分ですびっくりマーク

さてこんな副作用を
経験させたくせに 全く痛みには
効きませんでした笑い泣き

仕方ない、こうなったら
坐薬連続攻撃だ‼️
夜も6時にもらいました。
1日2回などど
ケチンボなことを
おっしゃるので
朝、夜 6時に
投入することにします笑
連続投入することで
痛みを騙せればと
儚い望みをかけます❗️
 
ホントなら今日
退院だったんだけどねチーン
残念です笑い泣き



ロイズとベルンに 
会いたかったショボーン

娘がたまに
テレビ電話くれるので
呼びかけると
私のことを探しますびっくりマーク
可愛いよね愛
この子たちのためにも
頑張らねば😅

明日は娘がやすみなので 
着替えやいろいろ差し入れを
持ってきてくれますびっくりマーク
あらっ
これって刑務所の
差し入れみたい笑

久しぶりに
大好きヨーグルトの
パルテノを
食べることが
出来そうですデレデレ

今だって
歩ければ行けるんだけど
歩くには激痛がともないますので
不可能なのです😅
 
さあ、明日は
坐薬連続攻撃で
少しはマシになることを祈る花


明日はたくさんの
マラソン大会が開催されますねびっくりマーク
皆さんの速報楽しみに
しておりますびっくりマーク
参加の皆さんの
ナイスランを祈っておりますラブラブ