北海道は大雪だと

ニュースで伺いましたドクロ

今年の1月の恐怖が

蘇ってきます叫び

北海道の皆さん、大丈夫ですか!?

寒いでしょうショボーン

除雪も気を付けてくださいねラブラブ

 

1月のことがトラウマとなっている私

この冬

雪に耐えられるかしらはてなマーク

毎日会社まで歩いた日々

除雪に明け暮れた日々

当然家にかえっても雪はあるわけで

本当に雪国に暮らすつらさを

思い知らされた昨シーズン

 

考えたくはありませんが

もう目前に迫っていますえーん

 

さて、そんな北陸ですが

うちの会社は繁忙シーズンです目

 

有難いのですが

毎日の終わりが遅くてヘトヘトです汗

身体ではなく

日々会社で起こるすべての事柄が

ストレス満載なんです(笑)

一応人事なので

(;^_^A

 

一年一年、歳食ってるんだなーと

思い知らされる今日この頃ですチーン

 

昨日はお休みでしたが

日々の疲れで

またまたベッドで過ごす一日となりました滝汗

 

大掃除はどうしましょう・・・チーン

 

元気が出るスタミナが付く食べ物や

サプリありませんかねぇ~!?

 

毎日雨が降ってうっとおしい日々でしたが

今日は虹で癒されました!!

 

 

ほんの少しのことで人は

元気になれるんだなぁと思います音譜

 

いま私のストレス発散は

ポケモンGoのトレーナーバトル!!

やらない人はまったくやらないと思います

私も以前は全くやりませんでした

トレーナー同士の対戦ですから

私のようなものが勝てると

思わなかったからです

 

でも、ふとしたきっかけでやると

けっこう楽しい

もちろん負けると悔しいわけですが

勝つと楽しいのです晴れ

いまレベル21です

(知らない人はなんのこっちゃですが)

 

これがあるから

毎日なんとか頑張れているような気がする・・・

ポケモンたち、ありがとうハート

対戦してくれるトレーナーさんたち

ありがとうハート

 

あと

話しは変わりますが

今日から

スーパードラマTVで

「マクガイバー」のファイナルシーズンが

始まりますチョキ

とても楽しみです

(10時からですが間に合わないので予約済み)

 

ともかく

スカッとするドラマ見て

ポケモン対戦して

ストレスを吹き飛ばします笑い泣きチョキ