昨日は仕事で
ある短大の企業研究会に参加ウインク
人事担当なので
このようなことは必ず私の出番口笛

高卒の私は
大学と名のつくところに入るのは
すごくテンションあがりますラブ

キャンパス
いい響きや〜ラブ

大学、いってみたかった(笑)
まぁもし行けても
家の事情で中退だったと思いますが。

いまの短大は
男子も結構いるんですねーびっくり
びっくりしましたビックリマーク

昨日の参加者は140名くらい

企業ブースは
20社

4回の説明タイムがありますビックリマーク

少なくとも、10人くらい
来てくれるだろうと
思ってましたが

なんと

32名の学生さんが
うちの会社のブースに
座ってくれましたびっくり

実は助手をひとり連れて行くつもりでしたが
諸事情で
私ひとりでした笑い泣き

4回に分かれていて
1回に7名から9名に
説明を20分
で、4回の80分しゃべり倒しガーン

疲れましたが
すごく素敵な学生さんがおおく
有意義なイベントでしたラブ

パソコンを見せて
パワポで作った資料を見せるのですが
沢山いると
なかなか見にくいようで
次回からは
紙芝居にしてやろうかと思ってますニヤリ
プロジェクターを使用できないところが
多いので
紙芝居はいいかも!?

若い子たちと話すると
めちゃくちゃパワーもらえますドキドキ
昨日は元気になって
夕方5時過ぎに会社にもどりましたビックリマーク

若いってやっぱり素晴らしいですねビックリマーク
確かに
ジェネレーションギャップはありますが
話していて
すごく楽しいですグッド!

娘は30歳なので
それより10歳も若いウインク
こんなチャンスを会社から
いただいていることに
感謝ですねラブ

昨日は朝すごく寒く
あちこち凍りまくってましたが
お天気が良かった晴れ

雪も降って
国体も開催できるようで
嬉しいですラブ

今日は週末ですが
仕事は沢山びっくり

がんばりますグッド!

AI崩壊観たいなあ映画
ジムも行きたい走る人