あおい三歳の誕生日 | ひまかんのお部屋

あおい三歳の誕生日


こんにちは。
お久しぶりです。
11/16はあおい3歳の誕生日。
すっかり忘れてて
Facebookのあおいの姉妹のお誕生日記事を見て
あわててケーキを買ってきました。


$ひまかんのお部屋

ケーキは和栗のロールケーキ。



$ひまかんのお部屋

甘さ控えめでうまうまぁ~。



$ひまかんのお部屋

ケーキトライアングルなあおいとゆうかりん。



$ひまかんのお部屋

左サイドから攻めるゆうかりんと。。



$ひまかんのお部屋

攻撃的右サイドバックなあおいさん。



$ひまかんのお部屋

まずはかんなからペロペロ。



$ひまかんのお部屋

まりももペロペロ。



$ひまかんのお部屋

ゆうかりんはいつものような大口あけて。。



$ひまかんのお部屋

。。ってあごが外れるで。



$ひまかんのお部屋

アナーキーなロールケーキ。



$ひまかんのお部屋

あおいは控えめにペロペロ。



$ひまかんのお部屋

ほんとは大きな口なのにね(笑)。





ごんこりんの消しゴムはんこのブログ
ひまかんのはんこ部屋
では、ワンはんこ(ワンコのはんこ)のモデルさん募集中です。
どしどしご応募お待ちしています。
近頃はわんこのくち(がまぐち)も沢山作ってるよ~
覗いてみてね~


ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ