まりも4歳の誕生日 | ひまかんのお部屋

まりも4歳の誕生日


こんにちは。
お久しぶりです。
1/25はまりも4歳の誕生日。
昨日は3日遅れのお誕生会でした。


$ひまかんのお部屋

ケーキはMillitonのロールケーキにチョコのプレートを無理矢理のせたやつ。
えらい地味だけど…気にしない。



$ひまかんのお部屋

あおいが狙ってるので空撮です(笑)。



$ひまかんのお部屋

「わ~い ケーキだ、ケーキだ」

とうれしそうなあおいさん。



$ひまかんのお部屋

ゆうかと並んでいつもより積極的なまりも。



$ひまかんのお部屋

かんなはスツールの上で待機中~。



$ひまかんのお部屋

いきなりかぶりつきなゆうかりん。



$ひまかんのお部屋

かんなはゆうかの跡を掘り進む~。



$ひまかんのお部屋

「おいおいおい、主役を忘れてないかい?」

とお父さん犬口調で不満げなまりもさん。



$ひまかんのお部屋

忘れてませんよ~。

かわいい舌でペロペロ攻撃なまりも。



$ひまかんのお部屋

あおいはいつもの牛舌食い。



$ひまかんのお部屋

「やっぱりケーキは何時食べてもいいもんですね~」

では、さいならさいなら。




ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ