あおコレ2013 | ひまかんのお部屋

あおコレ2013


こんにちは。
お久しぶりです。
遅くなりました、
明けました。
めっきり寒さも厳しいのであおいに新しい服を作りました。
はんこ彫らずに服縫いました。
ついつい、目の前のやらなければならない事から
逃避したくなります。
また、それが蜜の味だったりして~


$ひまかんのお部屋

「あおいです。
この前、はんこ部屋であおコレをアップしたとです。
でも、誰もコメントしてくれなかったので寂しかったとです。

あおいです・・・ あおいです・・」

と言うことでこっちでもアップしてみるとです(笑)。



$ひまかんのお部屋

珍しくゆうかとツーショット。



$ひまかんのお部屋

変顔でかんなとじゃれたり。。



$ひまかんのお部屋

屋上ではプーマな走りのあおいさん。



$ひまかんのお部屋

およよ。あおいレーダーが何かを察知。
耳が立ってる時はなにかよからぬ事を企んで
あおいがわるいに変身します(笑)。



$ひまかんのお部屋

逃げ惑うまりもを襲撃。



$ひまかんのお部屋

最後はやっぱりゆうかとバトルシップ。
あおいの相手が出来るのはゆうかしかいないみたいですね。




ごんこりんの消しゴムはんこのブログ
ひまかんのはんこ部屋
では、ワンはんこ(ワンコのはんこ)のモデルさん募集中です。
どしどしご応募お待ちしています。
覗いてみてね~



ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ