あおい2歳の誕生日 | ひまかんのお部屋

あおい2歳の誕生日


こんばんは。
お久しぶりです。
11月16日はあおいの2歳の誕生日でした。


$ひまかんのお部屋

今日のケーキはイチゴちゃんたっぷりなこんなケーキ。



$ひまかんのお部屋

さっそくゆうかが狙ってますね。
と思ってたら。。



$ひまかんのお部屋

パクッとイチゴの一気食い~!?



$ひまかんのお部屋

パックリと穴開いてるやん。



$ひまかんのお部屋

いつものようにかんなもペロペロ。



$ひまかんのお部屋

まりもは舌をレロレロ。



$ひまかんのお部屋

あおいは余裕でペロペロ。
舌がアリクイみたいですね。



$ひまかんのお部屋

と、密かにまたイチゴを狙ってるゆうか(笑)。

お誕生日にとんだプレゼントをばあばからもらった(奪った)あおい。
ばあばの部屋から走って戻って来たかとおもったら
リビングの隅でガリガリと何かをかじる音。
!!!
なんと、ばあばの目薬の容器をかじって
穴をあけて、べちょべちょに。
慌てて、あおいの病院に電話し、目薬の成分を伝えて
先生に相談したら、
まず、問題ないでしょう。
あ~もう寿命が何年縮んだ?
ってくらい、驚いた。
以前にも抗鬱剤をゆうかと、あおいがそれぞれ食べかけたこともあった。
そのときに、薬の管理だけは、しっかりとてもらうよう
約束したんだけど、
これで三度目。
そろそろ、そういう時期なのかな…ばあば。
みなさん、お薬管理って、どうなさってるのでしょう…。
都度、飲むのを確認するんでしょうね、きっと。
お薬の時間って、食前食後、食間、就寝前…
いよいよ、かなとおもったら、気分が重くなったわ。





ごんこりんの消しゴムはんこのブログ
ひまかんのはんこ部屋
では、ワンはんこ(ワンコのはんこ)のモデルさん募集中です。
どしどしご応募お待ちしています。
覗いてみてね~



ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ