ゆうか5歳の誕生日 | ひまかんのお部屋

ゆうか5歳の誕生日


こんにちは。
お久しぶりです。
10月5日はゆうかの5歳の誕生日でした。



$ひまかんのお部屋

「えっへっへー」
今日は主役でうれしそうなゆうかりん。



$ひまかんのお部屋

ケーキはこんなミルフィーユなやつ。
もみじが季節感を出してますが今年の秋はどこへやら。。



$ひまかんのお部屋

「ではさっそくいただきま~す♪」
正面からかぶりつきなゆうかりん。

眼が何時もより大きくなってますね。



$ひまかんのお部屋

遠慮がちにかんなもペロペロ。



$ひまかんのお部屋

まりももかわいい舌でペロペロ。



$ひまかんのお部屋

あおいは一口で食べれそう?(笑)。


少し前後しますが10月9日はひまわりの命日。

ゆうかは、うちに来た時から
トイレの位置も知ってたかのようにすぐに分かったり
チワワな見た目も似てたりしてなんだか生まれ変わりのような。。

$ひまかんのお部屋

懐かしいひまわりとかんなの写真。
この頃はこんなひまかんカレンダー作ってたなぁ。。



$ひまかんのお部屋

季節外れだけど6月用のカレンダー素材。
やっぱりこの頃もかんなの方が目立ってました。



$ひまかんのお部屋

誕生日にしか更新しないブログ。。
次はあおいの誕生日にお会いしましょう(笑)。





ごんこりんの消しゴムはんこのブログ
ひまかんのはんこ部屋
では、ワンはんこ(ワンコのはんこ)のモデルさん募集中です。
どしどしご応募お待ちしています。
覗いてみてね~



ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ