かんな誕生日 | ひまかんのお部屋

かんな誕生日


こんにちは。
お久しぶりです。
8月27日はかんな、10歳の誕生日。
あっという間の10年でした。
その間に、たんことひまこ、二人のお見送りをして
ゆうか、まりも、あおいのお迎えをして
ワールドカッブが二回もあって…

大切な家族との時間は
ゆっくりと、過ぎてほしいものです。


$ひまかんのお部屋

ケーキはフルーツたっぷりのこんなケーキ。



$ひまかんのお部屋

「かんなネェちゃん、お誕生日おめでとう」
ケーキ越し視線のゆうか。



$ひまかんのお部屋

で、いつものように主役顔でポーズ(笑)。



$ひまかんのお部屋

「では、さっそくいただきま~す」
ペロペロ攻撃のかんなさん。



$ひまかんのお部屋

まりもと一緒にダブルでペロペロ。



$ひまかんのお部屋

「そろそろいいかなぁ」
ペロペロと舌なめずりなゆうか。



$ひまかんのお部屋

急いで食べるから口の周りが真っ白け~。



$ひまかんのお部屋

テーブルの上でも余裕で届いてしまうあおいさん。



$ひまかんのお部屋

イチゴちゃん危うし。。



$ひまかんのお部屋

戦い済んでまだ日は暮れない。。
今回はちょっと食べ過ぎかもね(笑)。



ごんこりんの消しゴムはんこのブログ
ひまかんのはんこ部屋
では、ワンはんこ(ワンコのはんこ)のモデルさん募集中です。
どしどしご応募お待ちしています。
覗いてみてね~



ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ