あおいHAWKS | ひまかんのお部屋

あおいHAWKS


こんにちは。
お久しぶりです。
はんこ彫りに明け暮れて放置プレイなこのブログ(笑)。
ひまかんのはんこ部屋の方では
毎日、かわいいワンはんこが生まれていますので
よろしかったら、覗いてみてくださいね。
そうそう、モデルさんも大募集していますよ。
お気軽にコメント残してくださいね。

お友達からあおいにお洋服が届いたので着せてみました。

$ひまかんのお部屋

「どう 似合う?」
と得意げなあおいさん。




$ひまかんのお部屋

胸の所にはピンクでロゴが入っててかっこいい~♪
お友達が、ファンなんですわ。




$ひまかんのお部屋

セクシーショット。




$ひまかんのお部屋

ガウガウショット。




$ひまかんのお部屋

服を脱ぐとこんなにスリムなあおいさん。
あばら骨が見えててちょっと貧相かも。。




$ひまかんのお部屋

「ちょっと痩せ過ぎでしょうか」
と神妙な顔して体育座りのあおいさん。

少し前は体重5.5kgでしたが昨日計ったらなんと4.9kg!?
ちょっとうらやましいごんこりんでした。




ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ