あおい | ひまかんのお部屋

あおい


おはようございます。
今にも降り出しそうだな~
なんて思いつつベランダに洗濯物を干して
30分もしないうちに、降り出した~。
あわてて、軒下に退避させて~
朝から大忙しのごんこりんです。


今回はあおいの動画特集です。
と言ってもアップするのを忘れてた半年前のですけどね。



暴れん坊なあおい。





狛犬の間を走り抜けるあおい。





あおいさん、近過ぎやん。





このCMって見た事ありますか?
さっそうと走るシルバーウルフと武豊。
なんだかあおいに見えてしまうんですよね。
あおいは馬じゃなくて牛柄なのに(笑)。




ひまかんのはんこ部屋で、勝手にワンはんこ公開中です。
よろしかったら、こちらの方も覗いてみてくださいね。
はんこになるの待機中のみなさんは
黒ラブのクゥちゃん、レオンくん、プータン、華ちゃん、
お友達になりたてのはなちゃん。
消しゴムはんこ楽しい!

只今、ワンコの写真募集中です。
かわいいのん、ぶさいくなのん、おもしろいのん。
どんどん皆さんのブログにアップしてくださいね~
ツイッター@gonkorinに直接送ってくださっても結構ですよ~。
でもね、ごんこりんの技術で
はんこに出来るなって思えるお写真じゃないと…
できなかったりするのが、これからの課題なんですけどね。




ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ