ゆうか3D | ひまかんのお部屋

ゆうか3D


おはようございます。
今日は金環日食。
観察用グラスを買って、お休みとって
楽しみにしていましたよ。
あいにく、ひまかん地方は
欠け始めからピークまで、暑い雲に覆われて
残念な気持ちで空を見上げてましたが
見えました。
部分的ではありましたが
人生初の日食肉眼体験のごんこりんです。


$ひまかんのお部屋

切り株のカドラーでくつろぐゆうかさん。
でも、このあと恐ろしい事が。。




「貞子3D」公開記念(笑)。






只今はんこ部屋ではトン君、公開中です。
近日登場予定は、
シュンくん、ふくちゃん、近藤小太郎くん…。
よろしかったら、遊びにきてみてくださいね~。


ぽめっとしてね
下向き矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ