弟弟、なんなん? ほんまに、なんやの!? | 福福♡中国ドラマと中国語学習

福福♡中国ドラマと中国語学習

大好きな中国ドラマと中国語学習がメインテーマのブログです♡
関連することなど、いろいろと綴っていきたいと思います。

弟弟(息子)

 

お願いごとやおねだりのとき

わかりやす~く甘えてくるねー

 

さっきも。

 

「ママ!大好きっラブラブパーフェクトッラブラブ

 

あざとさよッ真顔

なにっ?パーフェクトって?

しらーっと反応すると

 

出だし失敗と思ったのか

 

「な~っキラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

一人完結してどこかに真顔

 

 

しばらくして

「公文5枚やるわっっっウシシ

 

いつも

「わから~ん!!!」

1枚やるのにも渋ってるのに。。。

 

今日は計算の最中も

「ママ、大好きラブラブラブラブラブラブ

大好きの大安売りあせる

 

皇帝(夫)も

姐姐(娘)も

真顔でスルー真顔凝視

 

絶対なにかあるよね?

なんのかけひき?

 

しかもっっびっくりマーク

めっちゃ早いんですけど!

全問正解なんですけど!?

弟弟、なんなん?ほんまに、なんやの!?

 

なんなん!?

計算できるんやんっっムキー

 

そっちなガックリ