中国ドラマ『トキメキ☆雲上学堂スキャンダル ~漂亮書生~ 』 | 福福♡中国ドラマと中国語学習

福福♡中国ドラマと中国語学習

大好きな中国ドラマと中国語学習がメインテーマのブログです♡
関連することなど、いろいろと綴っていきたいと思います。

中国ドラマ

『トキメキ☆雲上学堂スキャンダル~漂亮書生~』

 

全部三十六集

※画像はTCエンタテイメントさんよりお借りしました

 

※放送は終了しました

 

見た目の印象から。

これは観ないな真顔

と思っていたのだけれど。

 

職場の若い子が

「この人

風承駿(フォン・チェンジュン)役 = 宋威龍(ソン・ウェイロン)

かっこいい~音譜

と言うものだから。

 

だんだん気になりはじめて。。。

全話観ましたてへぺろテヘッ

 

 

テレビ東京のアプリをダウンロードすれば

スマホで無料視聴できると知り、

中国ドラマをスマホで初視聴目

 

学園ラブコメディ時代劇だったから?

それとも美男美女ばかりだったから?

スマホ視聴でも映像美や物語を楽しめましたキラキラ

 

福福のタイプではないけれど

宋威龍(ソン・ウェイロン)が、イケメン過ぎて

内容が入ってこないことが。。。

 

アイドルグループSNH48の元メンバー

女子力高めの

雪文曦(シュエ・ウェンシ)役 = 鞠婧禕(ジュー・ジンイー)

が、男になりきって物語が展開。。。

 

うそやんっっびっくりマーク

 

つっこみどころ満載、

だけど可愛いから観れちゃうラブラブ

 

福福は

ツンデレの、

雷澤信(レイ・ザシン)役 = 王瑞昌(ワン・ルイチャン)

心優しい、

雨楽暄(ユ・ラシュエン)役 = 畢雯珺(ビー・ウェンジュン)

にキュンキュンしっぱなしラブラブ

 

これは観ないなって言ったの

どこの誰ですか~笑

 

若い子の言うこと聞いてみたら

世界が広がった虹

ちなみにその子は韓流ファン指差し

 

 

おそらく最初で最後のスマホ視聴。

あくまで個人的な感想。

お年頃さん?には眼精疲労が半端ないハートブレイク

広大なスケールの宮廷ものには不向きハートブレイク

 

お好きな方法で中国ドラマ楽しみましょうね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 『トキメキ☆雲上学堂スキャンダル ~漂亮書生~ 』

2020年 全36話

原題:漂亮書生

 

演出:智磊(ジ・レイ)

脚本:張延斌(チャン・イェンビン)

 

出演:

風承駿(フォン・チェンジュン)役 = 宋威龍(ソン・ウェイロン)

雪文曦(シュエ・ウェンシ)役    = 鞠婧禕(ジュー・ジンイー)

雷澤信(レイ・ザシン)役     = 王瑞昌(ワン・ルイチャン)

雨楽暄(ユ・ラシュエン)役    = 畢雯珺(ビー・ウェンジュン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのDVD一覧はこちら看板持ち

 

 

 

好きなこと、日常のこと、などなど

別のアメーバIDのブログに綴っています下差し

 

こちらも読んでいただけるとうれしいですニコニコ飛び出すハート