ソウルでのお宿はヨンドンホテル!



3回目の利用でした!



新沙駅徒歩5分ほどと、カロスキルが道を渡ったすぐ目の前と、なんとも魅力的な立地ルンルン部屋もリノベーションされてて綺麗ですキラキラ


さらに狎鴎亭とか狎鴎亭ロデオ、ノンヒョンあたりなら頑張れば歩ける圏内なので、江南中心で動きたい方にオススメおねがい



横にクラブがありますが、うるさくて眠れなかった経験は今の所ありませんOK



と、オススメしつつも写真を1枚も残さないという大失態ガーン


コネストさん記事を貼り付けますので、そちらでご確認ください滝汗




朝食はつけてなかったので、前日ヒョジャベーカリーで買ったパンを食べました食パンメロンパンコッペパン


{6383DB88-3EC0-4328-9FFD-50A48193D89A}


ちなみに、セブンコーヒー韓国にも進出していました!!値段は1000ウォンなのでコーヒーが高い韓国では、とてもありがたい存在です拍手


レギュラーサイズのコップがピカチューで可愛かったラブラブ


とりあえず、チャンミン一押しのコーンブレッドからいただきましたもぐもぐ

{DE0F10F9-6F18-4AB2-AA75-C91349F1727A}



中にコーンクリーム的なものが入っていますが、これが私たちのお口は会いませんでしたバイキンくん

表面に甘いそぼろ状のものがかかっており、中のクリームもシチュー的なおかず味を期待していましたが、甘めの味付けアセアセ


うーーーん、チャンミンの味覚と違うんだなとつくづく思い知らされました笑い泣き


うす焼きせんべい的なのと、クルミパウンドは安定の美味しさでした!!



お腹が膨れた後はショッピング!!


化粧品などの美容系とゴートゥーモールでお洋服を買いましたが、長くなるので別記事でお届けします流れ星


この翌日にKTXに乗って大邱経由釜山に向かいましたおねがい




つづく