トンイスイーツ、永和桜、ヒョジャベーカリーは1本の道に並んでいますキラキラ



なんて素敵なトンペンロード!!



まず現れたのがトンイスイーツにやり

{4B1E5390-B0A9-44DF-84E9-5829E587C599}

エッグタルトのお店ですキラキラ窓に焼き上がり時間が書いてあります。



焼きたて熱々をチングと1つずつ買いましたルンルンしかしお腹がいっぱいだったので袋に入れてもらいました。



お店の外観下矢印

{3662A049-ED77-4AF4-A60E-9F5BBC253481}



もちろん、ありまっせウシシチャンミンのサイングッ


{4D875AEF-D814-489B-B3C8-05274042275C}




お店の人がとっても親切で、チャンミンのサインの前で写真を撮ってあげると、シャッターを切ってくれましたカメラキラキラ




{612B3F81-50E4-42CC-B059-E101AF0952BA}



トンイスイーツの店員さん本当に気さくな感じで笑顔が素敵でした!


熱々のタルトだから封は開けておくねニコと手渡されたタルトは翌日の朝美味しく頂きました。

{3580B2AF-3F33-442E-B96C-290A4982E4A6}


買った時より、タルトが萎びてしまいましたが、それでもサクッとして甘さもちょうどよく、とっても美味しかったですキラキラ




ペロリと平らげちゃいましたくちびる





トンイスイーツの詳細はこちら 💁




⭐️おまけ⭐️
トンイスイーツから少し歩くと永和桜が左手にあります拍手

{2610336D-7F6D-423D-AE01-2A01BBAF07F2}

中には入りませんでしたが、ドアの向こうにチャンミンのサインが飾ってあるのが見えました流れ星


機会があれば、個人的にはジャージャー麺を食べて見たいと思いますグラサン





つづく