韓服を着て景福宮に行くと入場料がタダという事で、一度やって見たかったのですおねがい




コネストで見かけた韓服男というところで、韓服を借りました!


衣装と髪型のセットとが付いて1時間半のコースにしましたハート


種類がたくさんあり過ぎて迷いに迷った挙句にようやく決定キラキラ


{D7BEA3A6-2417-4AEE-B73B-03904A121EAD}

もっと色味のものを選びたかったけど、気力と体力切れで妥協ショック種類があり過ぎて、組み合わせが無限大なので本当に迷いましたアセアセ


でも、なかなか可愛いのでオッケーウシシ


韓服に着替えたら髪型をセットして貰います!編み込みしてくれて、玉の飾りピンをアクセントにさしてくれますが、こちらは後に回収されますおーっ!


お金を出せば髪飾りやバッグを貸してもらえます。


着替えたら、そこからレンタル時間が開始しますほっこり


しかーーし!!問題発生笑い泣き


携帯持ったはいいけど、Wi-Fi持ってくの忘れる大失態で、景福宮の場所が分からず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


諦めて界隈の風情があるところを巡りました 笑


{7F3E0308-798E-4505-86BC-7DA3B6704E85}



{36695C6A-7DF0-40C1-BE31-0A9681C71F79}




{352F58A8-B907-4006-8CCD-B6473882E9DE}



{F1B2E120-1CF2-41F3-ACB7-833BF261F3B4}



うん、十分楽しめる‼︎ラブ


はしゃぎ過ぎて写真をたくさん撮りまくりました。
やはり、チャンミンの職場は外せないという事で、最後に彼の職場前で1枚取りましたおいで



{84B4DED9-F2C7-43FD-98E4-86B81B15E865}

ジャーーーン!!!!

はい、旅の恥はかき捨てろですもやもや


そして、レンタル終了し、ヒョジャベーカリーを目指し歩いてるとほど近くに景福宮があることが判明ガーンガーン


残念タラータラータラー



でも、でも、いいんですニヤニヤ



結構これで満足だったのでルンルン





韓服男の詳細はこちら💁‍♂️
評価あまり良くないですけど、確かに日本語は通じませんが、書いてあるよりも全然親切に対応してくれましたキラキラキラキラ


片言の英語が分かれば安心して行けますよOK









つづく