【遊戯王/大会結果】第2回YOT、公認非公認 | ゴンゴン大王の遊戯ブログ

ゴンゴン大王の遊戯ブログ

遊戯王の事を中心に書いていくと思います。
デッキレシピとか雑談とか色々書き綴っていきます!

●10/09(日) 第2回YOT●


当日枠狙いで行ってきました!
んじゃあ当日枠のキャン待ちジャンケンがありました。

参加者:18人
4回か5回位あったけど全負け。

キャン待ち18人目とかw

さすがに出れんやろうと思ってたら
なんか知らんけど18人もキャンセルは居たようです。


よって参加ー

メイントナメ
形式:スイスドロー

使用デッキ:【TG代行天使】

1回戦目:かみそーくん/【代償ガジェ】/×○×
2回戦目:plasmaくん/【TG代行天使】/××
3回戦目:ムムムさん/【暗黒界】/○×○
4回戦目:かいざさん/【墓守ディーヴァHERO】/×○○

結果:2-2 予選落ちw


サブトナメ
形式:スイスドロー

使用デッキ:【スキドレギアバレー】

1回戦目:ハヤテさん/【TG代行天使】/○○
2回戦目:ちゃめさん/【六武衆】/○×○
3回戦目:megaさん/【暗黒界】/××
4回戦目:HTMRKさん/【デブリジャンド】/○×○
5回戦目:みちゃさん/【スクラップ】/×○○

結果:4-1 5位w
勝率じゃなくてオポだったら2位or3位にはなってたらしい

なんか知らんけど商品無かった…
いわゆる養分ですなw

2-2からの5-0の伝説が無くなりました^^

まぁしゃあないです。


でも、サブ3位のゼロスさんからtin缶から出た
《カラクリ無双 八壱八》のアンリミウルをもらいました。

これがささやかな商品でした^^



●10/10(月・祝) デュエルフィールド非公認●


当日はスターカップやってたみたいです。

そんなに余裕も無かったので地元でおとなしく

非公認の大会に出てました。


形式:スイスドロー

参加人数:6人w

使用デッキ:【スキドレギアバレー】

1回戦目:secretくん/【次元ジュラビット】/○×○
2回戦目:ヴァロムくん/【ライトロード】/○○

ここで階段崩れちゃったから優勝。

なんとも虚しい勝ちである。




●10/11(火) ギャングスター公認●


日本橋に行ったついでだったので出てきました。

何で出るか決めてなかったから昨日のまま置いてた

【スキドレギアバレー】で出ることに…



形式:トーナメント
使用デッキ:【スキドレギアバレー】

1回戦目:【結束ジュラック】/○○
2回戦目:【次元ビート?】/○○
3回戦目:【爆発ラヴァル】/○×○
4回戦目:【魔轟神】/○××

結果:2位

魔轟の効果が墓地効果で止めきれなく

モンスターも全然引かなくて負け。




これからはしばらく【スキドレギアバレー】でいこうかしら。。。

サイドの構築が左右しそうだわ^3^~♪


ぷっちょのゆきりんメモ帳使ってライフ計算してます。

バリ可愛いからライフ計算もしたくなりますわー

だてに2冊も3冊も持ってまへんで~


ではでは~ ノシ



書き始め…22:22

書き終え…22:54