昨日の土曜日ですがごんちゃんと動物病院に狂犬病注射をしてもらいにいきましたニコニコ



病院が9時からだからその15分前に着く感じで行きました。





こんな感じで何とか病院に行き病院では・・

体温測ります

注射します

心臓の音きこうね

こうした一連の先生のやることにおれに助けてって感じだけどとくになにも嫌がる反応もせずに終わり。

これ動画に撮ってもまったく面白くないよな・・

そんな感じで今年も狂犬病注射が終わりました。



帰りは帰りでかなり疲れたみたいで歩くのも遅いですがなんとか家まで帰ってきました。



でもそろそろ高齢だから病院まで行くのを自転車かなにか考えないとな~

帰ってからはよく寝てましたニコニコ



今日も最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ