今週もやっと金曜日ですねニコニコ今週はいろいろあり長くも感じました爆笑

ふだんは電車ってほとんど乗らないのですがたまに遊びに行くとか研修とかでたまに電車に乗るとみんなスマホを見て下を向いてます。

この前ふと思ったのですがその見える姿がすごく衝撃的でした。

自分は外を見てるのが電車では好きですが時代は今はそんな時代なんですねガーンガーン


ごんちゃんと散歩の時は写真撮ったりするからスマホは持ち歩くけど歩きスマホは転びそうで出来ないです爆笑



こうした感じでごんはカメラ目線してくれないから大変だけどねえーん



疲れた感じに見えるけど写真撮る時に顔が下がってたりしてなんだかな〜って感じします爆笑

そして1番安定して撮れるのが



そうです。こうして寝てる時が1番安定して撮れます爆笑爆笑

でも寝てる写真ばっかりだとなんだかな〜と思ってしまいます爆笑爆笑

明日も暑くなるから朝は早く散歩行こうと思います。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ