最近は少しでも晴れてる時は桜を撮ってたから写真が桜いっぱいになりました爆笑爆笑

個人的にはこうした河津桜なのかな??写真にすると色が濃いから綺麗な感じがしていますニコニコ

そんな風流な感じはなく秋の時のワイルドごんちゃんです爆笑爆笑
ごんちゃんは桜とか興味はないのですが暖かくなってきたのか歩くやる気が真冬よりアップしてますニコニコ

クン活も日々忙しく頑張っています爆笑爆笑
ごんなんかは基本家で暮らしているワンコだから縄張りみたいのあるのかな??
なんて疑問に思ったりするけど本人は縄張り意識あるみたいです。

そして疲れたら休めば良いとごんは教えてくれてますニコニコニコニコ
今日も読んでくれた方々ありがとうございます。気温の変化激しいから体調は無理しないでくださいねニコニコ