ここ何日か天気悪く寒いですよね爆笑爆笑
この冬1番って感じの寒さにずっと雨。犬の散歩とかにも頭を悩ませますよね。

基本的にごんの場合は散歩行けないとだんだんと体力が余ってきてうるさくなります。
疲れたら寝るのでそうした見方をすれば疲れないから寝ない感じになるのかも。
そうした時は早目に部屋の電気を消してしまいます。
そうすると寝てしまいます爆笑爆笑
起きるのは晴れてる場合は起きるのも早いけど曇りや雨だと明るくならないからいつまでも寝てたりします爆笑爆笑

そんな感じで野生児みたいなごんだけどやはり雨が何日も続くのもストレスたまるみたいで困ります。
明日は天気大丈夫そうだから良かったですニコニコ

寒くなったり天気が落ち着かないから体調には皆さん気をつけてください。
最後まで読んでくれてありがとうございます。