なんか毎日寒くて本当に11月??って感じになりますね。

この前は暑くて本当に11月??って感じだったのに爆笑爆笑爆笑

これを読んだり見てくれたりしてくれる人。

犬が好きな人

たまたまタグとかで発見した人

いろんな人がいると思いますがよろしくです爆笑爆笑爆笑


こんな感じで寝ていても可愛いと思ってしまう親バカではあります爆笑爆笑爆笑
たまに保健所みたいなとこの犬を今回は何匹助けました。
みたいな動画みるけど、助けて保護犬で幸せになって欲しいと思う気持ちとあの怯えた犬の表情が可哀想で見てられなくなります。
確かにそれも現実だからちゃんと見ないとダメなのかも知れないですが・・・

こんな風にのほほんと日々しているごんは自画自賛になるけど幸せなんじゃないかななんて思います🤭
もちろんもっと体を考えたご飯とかいろいろあるけどね😅😅

前に小学生くらいの子に愛想のない犬って言われたけど。それでもうちらの前ではいろいろな可愛い表情な小憎たらしい表情とかいろんな表情する可愛い子供です✌️✌️