4月から仕事を始めたり、息子たち2人ともが喘息の発作を繰り返したり体調を崩したりとバタバタした毎日を過ごしていましたが、くーすけちゃーすけは変わらず元気にしてくれていますニコニコ



ニコニコ爆笑お久しぶりでち〜




庭の芝生がお気に入りでちよラブラブ






とうもろこしの皮〜お願いキラキラ





つな引き負けないでちチューハッ





だらーんzzz





ひんやり気持ちいいでちニコニコ





一緒にモグモグもぐもぐもぐもぐ





このトンネル、フワフワでお気に入りでちよ照れ照れ




モグモグもぐもぐ
ぼくにもお野菜くだちゃいキョロキョロ




ってな感じでとっても元気です照れルンルン



さてさて一方息子たちはと言いますと、2人とも喘息がなかなか落ち着かず、やっと落ち着いたと思ったら手足口病になったり夏風邪をひいたりと、次男なんてこども園の半分は休んでしまっている状態です・・チーンゲホゲホゲホゲホ




久しぶりの40度超えだったので記念撮影ニヤニヤ



土日はしょっちゅう急患診療センターへアセアセ

喘息も酷い発作の時もあったりですが、なんとか入院はせずにすんでいるのが救いかなという感じです滝汗



喘息・・思っていた以上に手強い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




看病続きの合間に、気分転換でこんなのを作ったりラブラブ


お空にいるイクラ&とら吉クッションキラキラ

ほぼ等身大なので、お膝に乗せてヨシヨシして癒されてます照れ