くーすけとちゃーすけはにんじんが大好きにんじラブラブにんじ








お迎えすぐもにんじんだけは食べてくれました。



ギョロ目でにんじん食べるくーすけガーンにんじ




ただ、にんじん以外の野菜や野草はほとんど食べてくれない〜えーんチューえーん



かろうじてりんごりんごだけは食べてくれましたが、


小松菜 キャベツ かぶの葉 大根の葉 白菜 さつまいも たんぽぽの葉 クローバー 


全滅・・ゲロー滝汗チーンゲッソリ笑い泣き



ビタミンCを補いたい!

でもビタミンCの錠剤は健康にあまり良くないとか聞くし、水にビタミン剤入れてますが、効果あるのは1時間くらいだけ?!なんていうのも聞いたりガーン ←本当か間違った情報なのかは分かりません〜

ただ。新鮮な野菜からビタミンCを摂取出来るのが一番なのかなとは思うのです照れ




そんな時に楽天を見ているとこんなの発見!




福袋好きのわたしの血が騒ぐキラキララブラブキラキラ

買ってしまいましたよ〜ルンルン



新鮮な生野菜ではありませんが思わず口笛



届くのが楽しみですチョキちゅーウインク