蕎麦祭りの続きです

温泉〜ダム〜蕎麦祭〜紅葉

まだ早かった
山の上   絶景かな
枯葉散る〜
ちらっと色付いて

日光の治山
水を含ませた山
1800mあたりから白樺が多くなります
鹿にかじられた木、それを防ぐネットで保護された木も見られます
雪や雨でたっぷり水を含んだ山は台風や大雨で簡単に崩れます
砂防ダムも沢山見られます
ダムマニアではありませんが 資料館は興味深いです。
熊、鹿、猿、狸。。  熊以外  見ました!

マタギの里で鹿のロースト
猪の牡丹鍋、熊汁いただけますよ
    鹿 牡丹鍋 アブラや臭みが無くて美味しかったです。夏は閉まっていたお店が開いている
きのこが並んでいました

日光から今市まで川沿いを走る
キャスリーン台風の時に土石流で埋まったそうですよ この一帯。。。
ジモッティの話は今ある景色からは想像できない

また週末にやってくる台風はそれて 勢力が小さくなります様に。。


日光 お気に入りのカフェ
パランティーズカフェ

青空ブレンド


スマトラコーヒー試飲⁉︎ぜ 贅沢な

別腹には
焼き林檎パンケーキ