NAGON's Blog

NAGON's Blog

Welcome to my page(∵)!

Amebaでブログを始めよう!





お久しぶり



大阪旅行から更新してなくて
自分でもびつくり

仲川生きてるよ(*⌒▽⌒*)





卒業してから今日まで毎日が充実してました~

溜まりに溜まりすぎたからもう書けないけど!







ひとまず、文化入学してお友達もできて、
なんだかんだで日々を超高速で過ごしてる気分。!


一週間がこんなにもあっという間だとは、、







ちなみに昨日は
はまちゃんのお誕生日で
毎年恒例の突撃訪問しました♡

年に一度のはまちゃんち🏠



お花と色紙よろこんでくれてよかったね~♡

安定すぎるみらふん居てくれるから
これからも自分らしくいれる気がする😌



日本語合ってるかな😌?







とりあえず、時間を有効に活用しようっ

それと節約!













以上、生存報告💁





Android携帯からの投稿